· 

5月25日大ゴミ(No.123)

2020.5.25日の大ゴミですが集会所前は何ら問題は無く、いつもの少ない量ででした。4丁目3丁目は大量に出ておりましたが荒れてはいなかった。そして神屋町2丁目の「もう一つの大ゴミ置場」アルファステイツですが、本日は「大ゴミと普通ゴミが重なる日」。当然、普通ゴミが表に出されております。私が行ったときに「カラスが突いて」いたので追い払いましたが。ネットを預けておきました。

アルファステイツもこちらは問題は無い様ですが、基本的にこの日の大ゴミは少ないようです。

集会所前の駐車場の所ですが、草ボウボウだったのを当番の方で草引きして頂きました。

ついでにこの縁石の沿いの雑草も引いておきました。