· 

6月8日大ゴミ(No.128)

最近の大ゴミは不法投棄も無く安定しておりますが、今朝。久しぶりに「時間外投棄」がありました。防犯カメラの映像ではエグレットの方の様で時間は6:30頃です。お仕事の都合もあるのでしょうか?7時までが待てない?今回は良しとしておきますが毎回続くようであれば警告するしかありません。ちなみにエグレットの普通ゴミ置場に以前から「傘3本、金網数枚・箒」が捨ててありましたが、大ゴミ置場では無くもう4ヶ月くらい普通ゴミの金属ハウスの周辺に放置してありました。いつも気になっておりまして今回、やっと思い出したので神屋町2丁目、大ゴミで捨てておきました。

こちらアルファステイツの大ゴミですが、ビンや缶などナイロン袋に入れたママで捨てる方が居ます。私なにも言いませんし、片付けることもしませんが。やはり当番という人が立たないとどうしても不届き者が出ます。