· 

不気味2(No.172)

先日も「不気味の記事」でお知らせ致しましたが。本日、近所の病院に行っていたらある方から「お宅の自治会大変な事になったいるんですね」と聞かれまして。大変な??意味不明ですが。そう言えば先日、自治会内で数名の方が清瀬・井置の進め方に不満があると各家庭に電話して賛同者を募っていると町内の方から聞きました。それは自由ですから問題はありませんが。他町の方から聞かれたとなると、かなり広範囲に宣伝しておられる様で。こういう話しは内々にしたいはずですが、大きく広げたい様ですね・・。こちらも隠す気持ちは無いですから困る事はありませんが。隠す気持ちがあるならホームページなど公開しませんから。これは近々清瀬・井置は吊し上げられるのか?ってところです。はたして吊し上げは噂なのか本当なのか?待ってみるしかありません。