· 

一斉清掃2021-7

2021.7.4「城東校区、一斉清掃」の日ですが。当日は雨、どうするか現場を見に行きますと。神屋町4丁目の方々が7時から汗を流しておられた様で、決行致します。

神屋町4丁目の領域ですが白い花は「わるなすび」の花ですから、この下には無数の根っこがはびこっております。

奇麗にサツキだけになりました。

枝先が伸び放題でしたが、揃えておきました。

翌日「姫路市美化業務課」へ電話をして収集を依頼しておきました。晴れて、もう少し人数が集まればサツキの川側の側面を揃えたかったですが、この日は断念致しました。

子どもの通学路ですが、この道が雑草で狭くなり今まで。一列で通学しておりましたが横に拡がって通学しておりました。もうすぐ歩道橋のリフォームも完成しますから、通学路が綺麗になって良かったです。