· 

集会所周り草引き(No.115)

2020年5月1日(土曜日)集会所周りの草引きでした。2日が日曜だったのですが、雨模様の予報でしたから急遽土曜日に、急に声かけで集まる方のみ5人でした。前の大ゴミの時にも草引きしましたが、今回は「仕上げ作業です」

前回の作業では「糞害が凄かった」ですが、今回は意外に少なく。やはり前回、草引きした甲斐があったというものです。

この程度まで引いておけば、後は大ゴミの度に少ずつ引いていけば荒れることも無いでしょう。

スッキリして気持ち良い。

ゴミ袋7つの草引きで1時間の作業でした。回覧を回すか考えましたが、コロナ騒動で10人以上集まる事は禁止されており、募集はしませんでした。